挑戦してみたダイエットについて

4月 28, 2021 ダイエット

 食べるのが好きだけれど運動したくない。そんなずぼらな私でも出来たのが、バナナダイエットです。筋トレ系のダイエットは
3日坊主ばかりで続いたことはありません。

【2020年版】人気の着圧レギンスを徹底比較!おすすめ順にランキングで紹介!

もちろん結果がでたこともありません。そんな私が唯一成果を出せたのが、バナナダイエットでした。かなり前にテレビで紹介されて、一時期は流行ったダイエットなのですがやり方は簡単です。朝食はバナナと水飲みで、おやつはバナナのみ。

何本食べてもいいし、何時に食べても構いません。バナナ嫌いでない限りは、無理なくできると思います。だいたい続けて3日ごろから効果が出始め、1か月で2キロほどの減量に成功しました。おなかがすいてもバナナは食べれるので、全然辛くはなかったです。だいたい朝食に2本、おやつに4~5本食べることもありました。こんなに食べていても痩せるなんて驚きです。

 楽しくできたのは、ダンスを踊るダイエットです。動画を見ながらインストラクターの方に合わせて踊りました。初めはダンスを踊ること自体に慣れていないのでついていけませんでしたが、踊るうちにできるようになりました。ノリのいい音楽に合わせて踊るので楽しかったです。楽しみながら筋力が付くので、筋トレ嫌いな私でもできました。
 

投稿者: kyousinkai