憧れは浅野温子と萬田久子

9月 23, 2020 育毛

55歳になりました。まさか自分が四捨五入で還暦になるとはねぇ、、。これでも、若い頃は黒くて、艷やかで、まっすぐで、たっぷりしてて、洗いっぱなしでも問題無しの、アデランスじゃないけど『悩み無用』、でした。

ところが、お産を経験してからですかねぇ、様子が変わりましたよ。今や、生え際は薄く、白髪はまばらですが目立ち、うねりにうねって、ダウンスタイルにすれば、パサついた髪が拡がってしまいます。せめて小奇麗にしよう、と、美容室に行っても思い通りにならないどころか、最早、『理想のスタイル』が分かりません。

誰か教えて。プロのヘアメイクさんがうちの洗面所にいればいいのに。美容師さんはききます、「分け目はどちら?」いまだに分け目がどちらが正解なのか、本当は分かりません。ならば美容師さんにお任せで、と言っても、仕上がりはピンと来ません。全ては老いなのでしょうが。抗いたい思いは捨てきれません。

フッサの効果を徹底レポート!話題の育毛剤を使用した私の口コミ!

どのようにカットしてもらっても、最終的に、シニヨンアレンジのまとめ髪が、楽で形になるような気がします。このところ、ずっと同じスタイルです。この際、日本髪がリバイバルしないでしょうか。する訳無いですね。

同世代のお友達Aさんは、とても奇麗で艷やか。お肌もおしゃれも手を抜きません。1にお手入れ、2にお手入れ、が肝心なのは誰でも分かるのですが、あー、面倒くせー、と、今日もまとめ髪に、ヘアオイルをちょいちょいとつけて、付け焼き刃のツヤで、心のジタバタに折り合いをつけています。

投稿者: kyousinkai