【1ヶ月で5キロ痩せたいときのダイエット方法】

10月 7, 2020 ダイエット

食べるのが大好きで、普段は好きなものを好きなだけ食べまくっている私。運動も苦手で嫌い。
長期間のダイエットは飽き性の私は長続きしないので、短期間で飽きずに確実に痩せるために世間で流行ったダイエットの殆どに手を付けたどり着いたのが
朝と夜のスムージー置き換えダイエットとお菓子を食べない、です。

快糖茶を3か月飲んだ効用

ちなみに昼食は好きなものを食べます。お米も食べますし、時には同僚とラーメンを食べることもあります。ただ昼間に食べても食べなくても体重の増減に変わりはなかったので、私は昼食に我慢せず食べることで飽きずに短期的にダイエットを続けることができます。
詳しい方法についてはこちらです。

【置き換えダイエット】
毎日朝と夜のご飯を、市販されている粉末タイプのグリーンスムージーを豆乳で割って飲みます。
マンゴー味やはちみつレモンなどたくさん種類のあるメーカーのものだったので、私は全く飽きないので続けられます。
【お菓子を食べない】
書いている通りです(笑)私が普段から食べているお菓子はポテトチップスなど本当にジャンキーなお菓子ばかりなので、まずお菓子をやめるだけでも体重の減少というよりは翌朝顔が浮腫まなくなります。
【どうしてもお腹が空いているとき】
スムージーだけだとどうしてもお腹が空いて我慢できないときは、とにかく炭酸水を飲んでいます。特に夜寝る前にものすごくお腹が空いて眠れないということもしばしばあるので、コップ1杯の炭酸水を飲んで寝てごまかしています。

以上です。
これは私自身が短期的に痩せるための内容なので、もちろん合う合わないという方も多いとは思いますが、一度試してみてはいかがでしょうか。

投稿者: kyousinkai