休養と栄養のバランス

12月 22, 2020 育毛

栄養を取って休養することが出来れば髪の状態が変わりますよ。毎日完璧な休養を取る必要はないけど、人間働き蜂のように体力を使ってばかりだとどこかがおかしくなっちゃいます。栄養バランスだって毎日完璧を目指す必要なんてないんだけど、栄養不足が続かないように気をつければ不思議なくらい髪はその気持ちに応えてくれますよ。

フッサの効果を徹底検証!人気育毛剤の本音口コミ&評価をご報告!

こうしたことをやるかやらないかで髪ってずいぶん変わります。みんなその方法を知っているのにやらないのは栄養を取ると太ると思っているし、休養を取っていると怠けていると思われるからかもしれません。人の目ばかり気にしていたら自分がどんどん削られていきます。

人の目を意識することも時に必要だけど過剰に意識するのは百害あって一利なし・・・。人の目を意識しすぎると自分を大切に出来なくなってしまいます。本来髪の毛ってカラダが健康なら健康なはず。栄養と休養のバランスが取れていればいきなり白髪が増えることはないですし、いきなり髪がやせ細ったり抜け毛の量が目立って増えることもないのです。

休養と栄養のバランスって本当に大事。ちょっと意識して生活を変えてみると髪の寿命はぐんぐん伸びますから試してみてくださいね。

投稿者: kyousinkai