大きいのも楽じゃない

10月 14, 2020 バストケア

母親は貧乳だったのに、私は小学校高学年から発育しはじめ、最終的には現在Fカップです。祖母は巨乳だったので、隔世遺伝かもしれません。

モテアンジュの口コミ評判!

胸が小さいよりは、胸が大きい方が、体形の外観はなんとなく女性らしい気もしますし、せっかくなので胸が大きいことを楽しもうと、過度にならない程度に、胸を強調する服などを選んでいます。しかし、困ったことも多いのも事実です。まずは、胸が邪魔をして足元が見えにくいこともあり、よく転倒しかけます。

次に、単純に胸が大きいと胸が重いので、肩が凝りやすくなります。また、胸が大きいと、加齢とともに重力で垂れ下がってくるので、垂れ下がらないように胸周りの筋肉を鍛える必要もあります。

就寝時に、胸の肉が横に流れるのも気になります。生理が近づいてくると胸が張りやすくなるのですが、胸が大きいと膨張も大きく、結構しんどいです。マンモグラフィーの検査をおこなう時も、大きい胸がぺちゃんこにつぶれるのが見栄えが悪いです。

最近は胸の発育のいい女性も多く、ブラジャーのサイズも、サイズ展開がないことは少なくなりましたが、学生だった頃はFカップとなるとかわいいデザインのブラジャーが少なく、せっかくの大きい胸をかわいく見せるブラジャーが少ないのは悲しかったです。

投稿者: kyousinkai