腹式呼吸の魔法が好き?あなたの歌がみんなの心をエクササイズ

11月 19, 2020 ダイエット

あなたには大好きな歌がありますか?
ドキドキが止まらない面接の朝や、残業帰りでちょっぴりおつかれさな夜。
思い立って1曲歌ってみたら…。「あれ?なんだか不思議!ウキウキしてきたかも」心がほろっととろけてみるみる元気アップ☆そんな経験お持ちの方もいらっしゃるのでは…。

http://earthwisewa.org/

歌には人を幸せにする力があるといわれています。愛情ホルモンが増量して、とっても優しい気持ちになります。しかもなんと『長寿のサプリ』!ヘルス&ボディメイクの強い味方なんです。ジョギングやサイクリングと同じ運動効果があるなんて驚きですよね。

趣味を生かした健康な体作りに興味津々、ジムもよいけれど、自宅にいながらトレーニングしたい!そんな方必見。
楽しく歌って素敵にエクササイズ♪今日からあなたも歌が大好きになっちゃう魔法の世界にご案内します。

歌には幸せの種がいっぱい
まずは歌が心と身体に与えるミラクル効果をご紹介していきます。
歌うことによって、呼吸器官の働きが活発になります。呼吸を生み出す筋肉、横隔膜が刺激されて肺活量が増量するため、血行促進、新陳代謝アップにつながります。
また、深い呼吸は自律神経を整えて、副交感神経の活動をサポート。免疫力強化、リラックス効果に期待大!あなたの心と体をそっと温めてくれます。

声を高く広く前へと出す解放感はとっても健康的?すっきり爽快◎ふんわり優しい笑顔美人×ポジティブオーラにエスコート。
メロディーや歌詞に心をのせて、音程やリズム、世界観をイメージしながら歌うことで、感性が磨かれ、表現力豊かになるのも魅力の一つ☆記憶力、集中力、判断力などなど…。脳の活性化にも注目が集まっています。
歌は愛を生み出します。オキシトシンが分泌されることによって、とってもとっても優しいスイートな気持ちになります。
歌うと表情筋が働いてぷるぷる振動。フェイスラインがリフトアップされてすっきり!嬉しい小顔効果抜群ですよ。

投稿者: kyousinkai