安いブラと高いブラ、どっちを買う?

4月 24, 2021 バストケア

皆さんは、ブラジャーにどのくらいの金額をかけていますか?また、どのくらいの頻度で買い替えていますか?私は正直、買い替え時期というものは設定していません。でも、何回も洗濯していると、ブラの内側がザラザラして(毛玉ができて)きますよね。私はそれが苦手です。そうなると、今すぐにでも買い替えたくなります。それになるべく可愛いブラジャーを着けていたいので、お店でもっと可愛いものを見つけるとついつい買ってしまいます。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの口コミ体験談!きつい、かゆいという表板は本当?

そこで、私がいつも悩むことがあります。それは、安いものを何個か買うか、高いものを一つだけ買うかということ。でも、絶対高いものを買った方がいい!というのは過去の経験から知っています。というのも、約5000円のブラジャーを買った時に「なんぞこれ!?!?」ってすごくびっくりしたことを覚えています。なにが良いかと言うと圧倒的に肌ざわりが良いです、すっっごく。まぁそれが人生ではじめてきちんと測ってもらって、自分にぴったりのブラジャーを着けたから、というのもあるかも知れませんが。とにかく、肌に布が当たる感じがすごく心地いいんですよねえ。友達にも力説したことがあります。人生が変わるというか。ブラジャーはただの下着ではなく、自分をキレイに見せてくれるものという風に考え方が変わると思います。下着は普段の生活で見せる機会がほとんどありません。しかし、だからこそこだわって欲しいと思うのです。大袈裟かも知れませんが、高いブラジャーを着けることで女性としてランクアップ出来ます。是非一度試してみて下さい。

投稿者: kyousinkai