食事を見直し体の中から奇麗に

4月 7, 2021 ダイエット

どうしても日本人の女性は、外見や、体重の数字で痩せているか痩せていないか判断しがちですが、それは十代までの張りのある体であるうちだと思います。

プレミアムスリムスキニーレギンスの効果や口コミなど完全レポート!届いた様子や着方などを写真付きレビュー!

二十代後半になってくると、どうしても重力に逆らえず、お肉が垂れてきてしまうし代謝も悪くなるので、昔は食べなければすぐに痩せていた私も、現在30代、なかなか痩せにくくなっています。

ですので、最近は食べないのではなく、体に取り入れる食材を見直すようになりました。

毎朝、起きたら白湯を飲む。すると、体がポカポカして、内臓が働き始めるので便通も良くなります。

基本的には和食中心ですが、あまりガチガチに決まり事を作ってしまうと、ストレスで暴飲暴食に走ってしまう性格なので、たまにコテコテのラーメンを食べたり、食事制限は無理をしないようにしています。

でも罪悪感はどうしても出てきてしまうので、気休めかもしれませんが、そんな時は青汁を飲みます。

青汁は体に良いし、便通がすごいんです!!

美味しくないイメージがありましたが、最近ではフルーツの味だったり工夫されているので、それほどまずくありません。

むしろ私は好きな味で、子供も飲みたいと言ってくるほどです。

ガツンと痩せたりはしませんが、健康が一番!

投稿者: kyousinkai