真面目な人は要注意

10月 28, 2020 ダイエット

ダイエットのことは難しく考えない方が良いです。小難しく考えて計算しながらダイエットしたい人はそれでいいですが、みんなそんなに暇じゃないですよね?みんな大人になったら働かなければいけないし学生時代は学業に専念しないといけないから忙しいです。

シボルの口コミを完全レポート!飲み方から効果までを暴露します!

みんな時間に追われるように生活しています。ダイエットを頑張りたいという気持ちを持っている人たちって結構時間に追われています。この種の人たちは元々頑張り屋さんだから仕事を一生懸命頑張っていたり学業を頑張っています。頑張ることが当たり前だと思っているからダイエットも頑張りたいと思って真剣に考えてしまいます。

だけど頑張り屋さんほどダイエットに挫折するんですよ・・・。不思議なんですけどね、だらだら時間を無意味に過ごしている人たちのほうが適当なダイエットをして成果を出している気がします。真面目で何事にも手を抜かない人たちはダイエットにも100%で挑んでしまうからリバウンドしやすいです。

ダイエットは頑張れば頑張るほどそれをやめたとき返ってくるものが大きいからです。だからダイエットは頑張り過ぎちゃダメなんですよ。ダイエットだけは不真面目くらいがベストだとわたしは思います。

投稿者: kyousinkai