筋肉トレーニングダイエット

2月 21, 2021 ダイエット

私はウォーキングやランニングなどの有酸素運動ではなく、筋肉トレーニングなどの無酸素運動だけでマイナス14キロのダイエットに成功しました。
なぜ、筋肉トレーニングにたどり着いたかというと私はウォーキングやランニングが苦手でやりたくなく、色々調べた結果筋肉トレーニングにたどり着きました。
筋肉トレーニングのメリットは身体の筋力アップ、基礎代謝アップで痩せやすく太りにくい身体が作れるところです。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果!

ダイエットといえば食事を取らなかったりなどの食事制限が頭に浮かぶと思いますが、良い事がまったくありません。それはなぜかと言うと身体に充分な栄養が行かず、不健康になってしまい、痩せにくく太りにくい身体が出来上がってしまうからです。筋肉トレーニングは身体を引き締めボディメイクもできて、とても健康的なダイエットだと思います。

筋肉トレーニングダイエットは長時間やらなくても良い為、空いた時間にサッとできるところにも惹かれました。
最初は腹筋は腕立て伏せなど少ししか出来ませんでしたが、長く続けることによって少しずつできる回数も増えてきて達成感が凄く感じられて楽しく痩せることができました。

そこで重要なのは体重を減らすことではなく、体脂肪率を減らす事が重要です。
目標達成の為には体重ではなく体脂肪率を減らすことを目標にすれば良いと思います。

投稿者: kyousinkai