娘と一緒にダイエット

6月 24, 2020 ダイエット

我が家は長女がクラシックバレエのプロと言うこともあって中学生あたりから非常に食事を始めとしたダイエットには気をつかっています。現在は20歳になりましたが40代半ばの男性の私も一緒に行っています。

まず、食事に関しては1番気を使うのは夕食です。炭水化物を夜取る事はほとんどありません。基本的にはお肉はささみだけです。炭水化物を取るとすれば朝食及び昼食です。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果を暴露!私の口コミと最安値通販をご紹介!

もちろんのことながらデザートはアイスクリームやシュークリームといった糖分はほとんど取らないことにしています。その代わりにフルーツはよく食べることにしています。それもできるだけ多くビタミンを取るために朝食にミキサーをかけたフルーツジュースが多いです。

運動についても気をつかっています。季節を問わずサウナスーツを着て汗をかきながらウォーキングをする事は欠かせません。それも私は長女に合わせてかなり速いスピードで歩いているのでカロリー消費も相当です。

正直なところ、この生活を続けるのは大変なこともあるのですが、自分自身のポリシーとして大学を卒業したときのスーツのサイズを崩さずに着用し続けたいと言う希望があるので長女と一緒になら頑張れそうな感じがしています。

投稿者: kyousinkai