リバウンドしない楽々ダイエット

2月 4, 2021 ダイエット

若いころから肥満児で、サプリを飲んだり、糖質制限したり、様々なダイエットを試してきました。特に食事制限をすると必ずリバウンドしました。

リバウンドすると、ダイエット前より太ってしまったり本当に大変。

40代くらいから、我慢しない・無理しないダイエットを心がけました。

ベルミススリムタイツの効果と口コミ評価!痩せるか痩せないか購入して検証!

分かりやすく言うと、有酸素運動です。

ただ歩くだけ。

寝ながらストレッチするだけ。

腹筋に効く呼吸法をするだけです。

外出の際は車を使わない。とにかく一時間以上歩く。

きつい時は自転車を利用する。

部屋にいるときはゴロゴロしながらできるストレッチをする。

腹筋を意識した呼吸法があるので、ネットで検索してみてください。

寝る前だとリラックス効果もありますよ。

食事については、朝・昼・晩、3食食べる。

勿論、食べ過ぎは駄目ですが、何でも食べましょう。

人それぞれですが、油もの取り過ぎてたなと思ったら、量を減らす。

甘いもの食べ過ぎてたら、量を減らすなど、

食べてもいいけど少し気を付けるだけでいいのです。

私の場合は、毎日、食後にポテトチップスをボリボリ食べていました。

揚げ物も食べますが、少量に控えました。

激しい運動もしないし、食事も抜かない。これなら続きそうですよね。

私は、この生活に変えてから1ヵ月で減量に成功しました。

徐々に体重が減り、現在では太りにくい体質をキープしています。

個人差はありますのが、上記3つの点を心がけて生活してみてください。

サプリや食事を抜くようなダイエットは、お勧めしません。

投稿者: kyousinkai