一日で必要な臭い対策

6月 28, 2020 臭いケア

まずタバコの臭い、タバコを吸うときは帽子を被って喫煙所に行きます。君はなんで防止被るの?と聞かれたら「野球が開幕するので応援する意味を込めて」とか適当なことを言います、これで髪の臭いは防げます。家でタバコを吸う時は、扇風機で煙が頭にかからないようにします。

プルーストクリームの最安値通販は?3ヶ月試してみた私の口コミと効果をここだけで紹介…!

口臭はマウスウォッシュを使用して防ぎます。前日に焼き肉やニンニク料理を食べたときは本当に必要ですね。

身体の臭いはボディタオルで定期的に身体を拭き、スプレーを吹きかけます。しかし満員電車のなか、おじさん汗の臭いが凄いですね、こんな時はマスクをします。ことしはコロナ対策でマスクをしている人も多いですし、自然な感じでできます。

台所は毎回はしませんが、一日に一回は油汚れをとりのぞくためキッチン洗剤を利用して掃除します。

冷蔵庫は必要ない(賞味期限切れ)食材をゴミに捨て、余計な物をなくすようにしています。それでも臭いが気になるならドリップコーヒーの使用済み豆を冷蔵庫に忍ばせます。一石二鳥です。

体臭や部屋の臭いなどは気付けばつくものですが、定期的にきちんとケアすれば防げるものですので、怠ることなく定期的にすれば大丈夫です。みなさんもめんどくさいと思う、その気持ちを抑えて実行してみましょう。

投稿者: kyousinkai