いつまで経っても小さいバスト

3月 24, 2021 バストケア

私の永遠の悩みはいつまで経っても小さいバストです。
女性的な体つきになってくる小学校高学年の頃から23歳現在まで、ずっとバストが小さいままです。

ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを紹介!鈴木奈々さん愛用の育乳ブラを辛口評価!

小学生や中学生の頃は大人になる過程でいつか大きくなるだろうと思っていたのですが、高校生になっても社会人になってからも全く大きくならず、体型がスリムならまだしも全くそういうことはなく、むしろ平均よりも太いくらいなのにも関わらず、バストだけ大きくなりません。

おっぱいマッサージやナイトブラなどを試してみたのですが、大きくなる兆しは全くなく、体重が増えてもバストは大きくならず、むしろダイエットをするとバストから減っていく始末です。
いっそ全身の脂肪吸引をして、その脂肪全てをバストに注入したいと思うほど、小さいバストに悩んでいます。

シリコンの注入も考えているのですが、乳がんのリスクが高まるという話をよく聞くので、我が家はガン家系のため手術に踏み切れずにいます。
やはり、バストの大きさは遺伝なのでしょうか?

体型に準じたバストの大きさなら納得がいくのですが、そうでは無い場合はバストの大きさがどのように決まっているのかがとても気になります。
ただの脂肪の塊なのにこんなに悩んでいる自分がバカバカしく感じますが……笑

投稿者: kyousinkai