ハリとたるみが気になる私がマイクロニードルに挑戦!

11月 2, 2020 スキンケア

年々、皮膚がたるんできたのか、ほうれい線が深くなってきたように感じます。

モイスポイントを3ヶ月使用した私の口コミ&評価

それに肌のハリも感じられない。

基礎化粧品を変えて見たのですが、いまいち効果は感じられなくて、ちょっと良い値段の物を使った方が良いのかな…と思うようになりました。

ちなみに、今まで使ってみた化粧水、乳液は無印良品のものなどプチプラコスメです。

無印良品も悪くはないけれど、私の気になっているハリやたるみにはあんまり効果がないような…。

エイジングケアシリーズも使ってみたけれど、あんまり分からなかったですね。

使い終わって、次は何を試してみようかな~と今またジプシー中です。

その中にあって、先日、マイクロニードルのパックを思い切って購入してみました。

マイクロニードルって、最近よく聞きますよね。

ハリが出るとか、シワが取れるとか、嬉しいメリットを聞くので、使ってみたいなって思ったんです。

でも、価格が割とするから気軽に買えない…。

それでも使ってみたい!と思い、思い切って手を出してみました。

目の下に使ってみたら、次の日めちゃめちゃプルプル!

なんだか目がはっきりした気がしました。

気になるほうれい線にも使ってみたのですが、そちらはあんまり効果は期待できませんでしたね…。

ただ、張りは出ていたので、私のほうれい線は失われたハリによるものじゃないのかもしれません。

やってみて、家族からも印象が違う!と言われてすごくうれしかったのですが、効果はあんまり持続しない感じです。

やっぱり日々のケアが大切なんでしょうね。頑張ろう。

投稿者: kyousinkai