私の行っている薄毛対策

2月 18, 2021 育毛

私は40代の男性ですが、年齢に伴い、髪のつやが少なくなったり、どんどん薄毛になっている事に悩んでいます。
特に、薄毛に関してです。

http://www.shipinnwadebridge.com/

私の髪の毛は、おでこがかなり後退しているのと、頭頂部がかなり薄くなっています。
ですので、私は薄毛対策をしているのですが、その方法は、ボリュームアップスプレーを使う方法です。
ボリュームアップスプレーとは、頭皮に黒い液体を噴射して、薄毛を目立たなくさせるものです。

ボリュームアップスプレーを使うと、薄毛を簡単に隠せるので、とても便利です。
しかも、費用もあまりかかりません。
スプレー1缶で、1500円ほどです。

ボリュームアップスプレーを使うデメリットは、雨に弱い点と寝る前に洗い流さないといけない点です。
私は、6,7年くらい前から、ボリュームアップスプレーを使っていますが、とても便利なので、薄毛の方にはとてもおすすめです。
ちなみに、私は以前にAGA治療薬を使った育毛を行った事があります。

AGA治療薬は、AGAクリニックなどの病院に行かなくても、個人輸入で入手できるので、個人輸入で入手したものを使っていました。
1年くらい使っていましたが、体調が悪化しているような気がしたので、使用を中止しました。
それに比べて、ボリュームアップスプレーは、薬を服用するわけではないので、健康の心配はないので、この点も、おすすめポイントです。

投稿者: kyousinkai